2020年05月02日

ストレスたまるよねー

こんにちはー

 

2020年のゴールデンウィークに突入しましたけど

今年は 忘れる事が出来ない年ですねー

 

皆さんも コロナ コロナで 疲れてるとは思いますが

 

そのコロナと最前線で 休みも無く戦っている方々居るって事 忘れてはいけないなぁー っと思し

お仕事も 出来なくて 辛い方々 も 居るって 事も そうだよなぁー なので

 

もう少し 今は 自粛して 我慢しましょうね👍

 

でも ストレスが たまるよねー

 

だから  調子を見るって事で バイクに乗って 少し フラフラっと🤣

 

やっぱー 気持ちが いいやぁー⬆

 

そーそー このカラーリング は

もう一台 

 

K様の Z1

カスタム的には 違いますが カラーリングは 同じです

 

ロックハートの6段を 付けて また いい感じに なったね

 

I様のZ1にも

6段のレーシングが付いてるなぁー

 

早く オイルクーラーが 活躍できるぐらい みんなで 走りにいきたいね⭕

 

 

ほんとに久しぶりの 登場

Y君

さー これから どうしていきますか、、、、、

もう一台の方も 動くようにしてください😀

 

 

お知らせ

 

BOMBERSの ゴールデンウィークのお休みは

5月5日〜8日 です

5月9日 土曜日から 通常営業してます。

宜しくお願いします👍