2020年04月02日

コミネ サーフィット Sタイプ シート

こんにちはー

 

桜も咲いて 新年度のスタート だけど

 コロナショクで 大変な時期ですが がんばりましょう🤣

 

 

 

KZ900

K様の車両に 付いています

 

コミネ サーフィット Sタイプ 風 シート

またまた 製作しちゃいました‼👏

気になる方は ご連絡をくださいねー🙏

 

 

 

 

先日 オイルランプが 点いたり 消えたりの症状が 出てしまった 

Z1

当時から 何もしてなさそうなエンジン

あやしーぃぞー😪

オイルパンを外してみたら

やっぱりねー こんなにゴミが付着してました

これじゃー 正しくオイルを組み上げないよね✌

オイルパンの写真取り忘れましたが 

かなり でした😪

 

この際ですから

J系の リリーフバルブ付きの オイルポンプ に 交換します

と言っても

メーカー が オイルポンプ を 販売終了 しちゃったので

中古品しかないので

バラシて測定を 

 

OK⭕

余り痛んでいなかったので 良かった✌

組み付けてから車体に 装着

オイルパンも洗浄して

(あー 外した時に オイルパンの中には 何も落ちていませんでした🤣)

 

はい 取り付け 完了💯

 今日は ここまでで

 

 

今日も 緑○ 様たちに ご苦労様と お声を掛けさせて頂きましたが

まーお仕事だから さー っと思うのですが

真ん前に 持ち主が 居るのに こそこそとやるのは どうかと思います

このあとは 持ち主様 が きずいて セーフ 良かった👏

 

 

じゃーまたね👍